会員マイページの使い方How to use

  • 会員マイページの使い方

機能紹介

企業情報設定画面

1企業情報設定

会員情報、採用サイト検索で表示される内容を設定します。

担当者名簿画面

2担当者名簿

担当者別に協会担当者、所属する委員会教育担当、採用担当などを登録します登録された内容により必要情報がメール配信されます。

協会担当者(必須)

→ E-mail、郵送に関わらず全てのご案内を送付します。

副協会担当者

→ E-mailでのご案内のみを全て送付します。

教育担当者、技術担当者、採用担当者、人事・労務・福利厚生担当者、ダイバーシティ担当者

→ 協会担当者にE-mailで送付しているご案内のうち、各担当者と関連するご案内のみを送付します。

委員会

→ 登録された委員会に関係するご案内をE-mailにて送付します。

参加者申込み一覧画面

3参加者申込み一覧

イベント、教育講座など参加申込された方の情報が表示されます。

お知らせ管理画面

4お知らせ管理

会員の皆さまが商品の案内、展示の案内PRの発信など登録できます。
登録された内容は、トップページの「会員のお知らせ」に表示されます。

新着メール設定画面

5新着メール設定

神情協からのお知らせ、会員からのお知らせ、イベント、活動報告 など配信希望のメールアドレスを登録します

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