イベントEvent

家族慰安地引網大会

~今年は江ノ島海岸で実施です~
2024.06.01 エンジョイ 有料会員限定

神情協労働福利委員会主催の家族地引網大会を江ノ島海岸で開催いたします。
地引網と併せバーベキューやお子様向けの宝探しを用意し、従業員及び家族共々楽しんでいただこうと考えています。家族そろってお出かけくださいますよう、お願い申し上げます。
参加希望の際は4月24日(水)までにお申し込みください。

日  時

6月1日(土)1000分~1330分(受付時間9:309:50


※実施の有無については、網元と調整し、530日(木)までに神情協ホームページに掲載いたします。


※なお、実施と決まった場合でも、当日海上が荒れた場合は、地引網を曳くことが出来なくなり、バーベキューのみとなる場合もありますのでご承知ください。その場合でも参加費に変更はございません。

場  所

江ノ島海岸:殿網(下記参照)江ノ島水族館の近くです


https://www.tonoami.co.jp/access/index.html


 

交  通

(電車の場合)
  小田急江ノ島線『片瀬江ノ島』駅 徒歩8分
  江ノ島電鉄線『湘南海岸公園』駅 徒歩10分
(車の場合)
  駐車場はお近くの有料駐車場をご利用ください。

募集人員

500名

参加費用

大人(中校生以上):5,000円/人、小学生2,000円/人、未就学児無料


注1)小学生は大人の1/2の食材を用意。未就学児の食材は用意していませんので、食材の必要な方は小学生として登録願います。未就学児に人数を登録された方は飲物を配布します。


注2)参加費は、終了後、各社請求といたしますので、会社ごとに振込み願います。当日会場での徴収はいたしません。


注3)申込後のキャンセル及び人数変更は5月20日(月)までとします。それ以降のキャンセル等は参加費を請求いたします。当日の追加は認めません。

内  容

開会式:10時より開会式を実施します。


地引網:1回(10時30分頃を予定)


飲食:バーベキューと飲み物として、アルコール(生ビール・焼酎)、ソフトドリンク(オレンジジュース・緑茶ほか)を用意します。但し、なくなり次第終了とします。
バーベキューは基本的には、会社単位で用意いたしますが、個人、少人数の場合は、実行委員会でグループにまとめますので、ご承知願います。
注)バーベキュー材料の持ち込みは原則禁止とします。おにぎり等の準備は良いとは思いますが、万一、食中毒があった場合の責任は、主催者側では一切とりませんのでご承知ください。
※ドリンク・バーベキュー開始は開会式後準備が出来次第、開始します。
イベント:お子様向け宝探しを行います。(乞うご期待!)12時30分頃を予定
注)地引網で取れた場合、魚をお土産にしたい方は、クーラーボックス等をお持ち願います。

申込方法

4月24日(水)までに、申込願います。


https://www.kia.or.jp/event/detail/form/?id=7753


申込は、原則として各社一括でお願いします。
参加申し込みは、下記を記載願います。
・グループ・家族の代表者名
・代表者を含む大人(中校生以上)の人数、
・参加費が発生する小人(小学生等)の人数
・未就学児(小学生未満)の人数
注)個別に参加者のお名前を記載する必要はありません。
*未就学児が参加される方は、人数を記入してください。
 (記載がない場合は、飲料用のコップの配布が出来ませんので注意)
申込完了しますと申込責任者に参加券が送付されますので、代表者の方が当日受付にお持ち願います。

先頭へ戻る