イベントEvent

第4回横浜市交流委員会

2022.02.03 理事会委員会 無料会員限定

今回の第4回横浜市交流委員会は当初は見学会・委員会・新年会の3本立てで予定しておりましたが、新型コロナウイルスオミクロン株の感染拡大ならびにそれに基づくまん延防止等重点措置の発令の可能性が高くなってまいりました。そのため、予定を再調整させていただき、本委員会についてはZOOMによるWeb開催に設定して、当初の見学会・新年会は誠に残念ながら中止とさせていただきました。
何卒ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。また予定の再調整により委員会の開催時間も15時30分に変更させていただきました。
お忙しいところ大変お手数ですが、ご出欠につきましては1月31日(月)正午までにご回答下さいますようお願い申し上げます。
横浜市福田様(最高情報統括責任者補佐官CIO補佐監)もZOOMにて参加いただき、横浜市で検討中のDX戦略についてや、今後の地元情報産業企業との連携についのてご説明と意見交換を実施させていただくこととなりました。
なおすでにご出席の皆様については事務局にて委員会ご出席(ZOOM参加)で手続きをさせていただいております。予定が何度も変更となりお騒がせして大変申し訳ございません。

日  程

2021年2月3日(木)
15時30分~17時30分 (ZOOM開室は15時20分頃)

会  場

Web会議室 ZOOM
※ZOOMのアドレスは2/1にご案内いたします。

議  題

1)横浜市様アナウンス
2)横浜ITフォーラム実施の報告
3)次年度計画について
4)横浜市のDX戦略ならびに民間企業との創発・共創の検討
5)その他報告事項

出欠登録

出欠を下記のアドレスから1月31日(月)正午までにご登録下さい。

(欠席の方は「いいえ」のご記入で欠席連絡をお願いします。)

https://www.kia.or.jp/event/6890/book_form.php

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として委員会の参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

先頭へ戻る