イベント

会員限定 会場とオンライン併用開催第63回神情協ビジネスフォーラム商談会発表企業募集

「第63回神情協ビジネスフォーラム」の「商談会」において、商談発表を希望される企業を募集いたします。
会員企業が持つ、魅力ある商材を十二分にアピールしていただく場としてこの会合を開催します。多数のビジネスパートナーとの出会いを企画し、会員企業の経営人脈の強化に資する会合とする予定です。
是非ビジネスチャンス拡大の場として、このビジネスフォーラムをご活用下さい。

つきましては、「案件発表」、「自社PR」、「製品紹介」等をご希望の会員様がございましたら、2022年1月10日(月)までにお申し込みください。正会員、賛助会員いずれも応募可能です。
なお、現時点では、会場での参加とWeb会議システムを併用した実施形態にて開催を予定しております。

日 時 2022年2月17日(木) 16時30分〜19時30分
スケジュール 【第1部】フォーラム(商談会)
○開催挨拶  16時30分〜
○商談会   16時40分〜17時45分

【第2部】フォーラム懇親会 18時00分〜19時30分
懇親会参加費用5千円(★KIA-eチケット使用可)後日請求書発行いたします。

※上記のスケジュールは、後日変更する可能性もあります。
過去フォーラム参考 ○第60回ビジネスフォーラム4月(JIETと共催) 参加者 会場61名 Web16名 懇親会50名
○第61回ビジネスフォーラム7月 参加者 会場51名 Web7名 名刺交換会40名
○第62回ビジネスフォーラム10月 参加者 会場70名 Web8名 懇親会60名※人数制限
会 場 ホテルプラム横浜と併せて、Web(ZOOMウェビナー)でもご参加いただけます。
☆Web(Zoom)招待URLは、後日お申込み参加者へお送りいたします
募集社数 6社程度
※Web(ZOOMウェビナー)での発表も可能ですが、応募社多数となった場合は会場でご発表いただける企業様を優先する場合がありますので、予めご了承ください。
発表時間 10分を予定しておりますが、発表企業数に応じて調整をさせていただきます。
申し込み特記事項 発表企業多数の場合は、これまで発表された回数や発表内容などを精査させていただきます。その際、お申し込みをお受け出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
お申込み 商談会にて発表をご希望の方は、下記の申込グーグルフォームにご記入の上、1月10日(月)迄にお申し込みください。

★尚、緊急事態宣言などの状況によっては、Webのみでの開催となる可能性もあることをご理解ご了承の上、お申込みください。
※応募多数の際は、締切前に受付を終了させていただくことがありますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
お申込みフォーム https://forms.gle/73XQY3PyUjapX4GC8
準備内容 ※募集締め切り後、発表が決まった発表者様には、発表手順・発表時間等を後日ご連絡いたします。
発表資料 ご発表にあたり、下記の資料を1月26日(木)までにご準備ください。

‥蟇突兒駑
※パワーポイント等 PCからプロジェクター投影するためのデータです。(ページの制限はありません)
※発表持ち時間は10分と想定ください。

配布資料
※当日配布資料として、事務局にて冊子印刷にいたしますので、パワーポイント等のデータ(A4サイズ両面)2枚を限度にご作成をお願いします。パワーポイントで4スクリーンまでとなります。

★商談会当日は配布資料のみを参加者様(Web参加者も含む)に配付させていただきま
すので、各社のチラシ等を配付希望の場合は、当日に各社様でご準備ください。(持込チラシ残数のお持ち帰りもお願いします)
発表資料の締め切り 発表が決まりました企業様は、上記資料(‥蟇突兒駑繊↓配布資料)を1月26日(木)までに送付ください。

★発表申し込み締め切り 1月10日(月)
★発表資料送付締め切り 1月26日(木)

資料送付先 事務局色川宛
irokawa@kia.or.jp
個人情報 ご記入いただいた個人情報は、本フォーラム商談会に関する出欠の受付、ご連絡、当日の発表者リストとして使用させていただきます。