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会員限定 関東学院大学学内「学生と情報系企業との懇談会」参加企業募集について

 今回、産学連携委員会の活動で関東学院大学から、2020年3月卒業予定者向けに「学生と情報系企業様との懇談会」を開催する旨ご案内が参りましたので参加企業を募集いたします。
 ご参加を希望の際は、1 月23日(水)までに、下記記載のアドレスよりお申し込みください。募集企業数は55社を予定しております。ただし、お申し込み多数の場合は、神情協主催の合同企業説明会(3/19開催)に参加される企業を優先参加とさせていただきます。
 また、参加希望の申し込みが60社を超えた場合は締め切り日を待たずに、締め切ることもありますので、早めにお申し込み頂ければ幸いです。
 なお、関東学院大学理工学部より別の日程(翌日26日)で直接ご案内がある場合は、25日又は26日のいずれか一方にのみお申込み下さい。恐縮ですが重複してのお申込みはご遠慮願います。

日  時 2月25日(月) 13時00分〜16時30分(学生への説明)
※会場は12時から使用可能となります。
※昼食は関東学院大学の食堂も利用可能です。
会  場 関東学院大学 金沢八景キャンパス フォーサイト21(10F) 大会議室
※正門を入って、直進し一号館を過ぎて左側の一番高い建物です。毎年2月に実施している会場です。
http://univ.kanto-gakuin.ac.jp/content/files/about/campus/facilities/campus_01.pdf
定  員 神情協参加者枠 55社
※神情協のほかに、別途関東学院様手配会社、数社も参加予定です。
対  象 2020年3月卒業予定者
※理工学部 情報学系(情報ネット・メディアコース、映像クリエーションコース)3年生
※この学系には100名程度在籍しており、実際に懇談会に参加する学生は、90名程度と予想しているとの事です。
 なお、他の学科・学系の学生は参加対象外となります。
※2年生も従来通り当懇談会に参加されます、ご了承下さい。こちらは次年度に向けての種まきとなります。
参 加 費 無料
実施方法 1)企業側の相談テーブルに、学生が訪問する個別面談方式と致します。間仕切り無し、180cmくらいの長机
 に椅子のみとなります。
2)ポスター、パネルは、A3程度であれば机の前か横にセロテープで貼ることができます。
3)PCの持参は可能ですがバッテリーをご持参下さい。モバイルは不可とお考え下さい。電波状態が不明です。
4)企業側の参加人数は下記のとおりです。
 ・人事、採用担当の方は1社3名以下
 ・同校卒業の先輩社員は上記以外に参加可能です。
5)当日の会場レイアウトは関東学院大学に作成頂きます。また、学生が記入する受付票もご用意頂きます。
6)参加企業の企業情報(別紙の書式)は開催前に大学に送付いたします。参加決定後、別途ご提出頂きますので
 それまでご提出はお待ちください。
7)求人票は今回別扱いとなりますので、参加決定後ご連絡いたします。
説明形式 学生が多くの企業様と懇談できるよう、30分ごとに交代する形式で行います。なお、各回の時間は25分程度としていただきますようご協力お願いします。
提出書類 お申し込み締切日後、事務局より参加が決定した企業様宛に、「企業情報」の提出についてご連絡致します。提出期限(1月30日17時必着)まで時間があまりございませんので、事前にご準備くださいますようお願い致します。
なお、「企業情報」をご提出頂く際は、事務局からお知らせする「企業癲廚必要となります、参加企業決定後に案内される「企業癲廚力⇒蹐あるまで受け付けませんので、「企業情報」はご提出しないで下さい。
申し込み 参加希望の際は、下記アドレスから1月23日(水)までにお申し込み下さい。但し、受付開始は1月10日(木)からとなります。
https://www.kia.or.jp/event/5980/book_form.php
ご 注 意 1)「お申し込み担当者」欄には、本件のご担当者をご記入下さい。
2)神情協主催の合同企業説明会(3.19開催)に参加される企業は、該当欄にチェックをお願いします。ご記入があり
 ませんと優先参加扱いが受けられませんのでご注意下さい。
 なお、神情協主催の合説に参加されない会社で、万一この記入があった場合は、今回の受付から除外し、
 ご参加いただけなくなりますのでご注意下さい。
3)1月23日(水)で締切ります。受付延長は致しませんので締切りを厳守下さい。なお、お申し込みが定員を超過
 した場合、締め切りを早めることもあります。
4)お申し込みのメールアドレスは申込みご本人のアドレスをご記入下さい。webでのご登録が出来た場合、必ず
 自動返信メールで受付を確認して下さい。受付メールが届かない場合は正常にご登録が出来ておりません。
5)web登録確認連絡は参加決定連絡では有りませんのでご注意下さい。
6)定員枠を超過した場合は参加優先枠を適用し、その後、公正に抽選の上事務局よりご参加の可否を連絡いたし
 ます。
7)今回は準備の都合上、1月25日(月)17時以降キャンセル出来なくなりますので、予めご了承願います。
個人情報 お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として本説明会の参加の把握以外の目的に使用することはありません。