イベントEvent
  • イベント
  • 【中止】第84回神情協ゴルフコンペ【中止】

【中止】第84回神情協ゴルフコンペ【中止】

2021.09.28 エンジョイ 無料会員限定

第84回神情協ゴルフコンペを、「レイクウッドゴルフクラブ東コース」にて開催いたします。参加ご希望の方は奮ってお申し込みください。申込受付締め切りは、8月27日(金)と致しますが先着順にて定員になり次第締切らせて頂きます。お申し込みは、1企業毎に3名以上も一旦受付けますが、多くの会員企業にご参加頂きたいと思いますので、締め切り時に定員を超過した場合、1社あたりのご参加を2名までに調整させて頂く場合が有ります、何卒ご了承頂きたくお願い申しあげます。但し、定員の枠内で有れば1社当たりの参加人数の制限はございません。

開催日

9月28日(火)

開催地

レイクウッドゴルフクラブ 【東コース】
〒259-0105 神奈川県中郡大磯町黒岩169番地
TEL 0463-72-1150 FAX 0463-72-9126

http://lake-wood.co.jp/lakewood/

スタート

8時49分 アウト・イン スタート(7分刻み)
※8時30分にマスター室前で集合開催挨拶の予定です。
※後日、最終のご案内を致します。

募集人数

64名(アウト8組・イン8組)

費 用

1)プレー費
参加者各自にて、当日ご清算をお願いします。
税込・キャディ付 18,800円 (昼食は別途お支払となります)
※各種クレジットカード使用可
2)コンペ参加費用
2,000円/名(賞品代)
※今回は懇親会(表彰式)は実施いたしません。
※後日、請求書をご送付致しますので、期日までにお振込み下さい。
※9月14日(火)以降のキャンセルは、コンペ運営上参加費の全額を徴収させて頂きますので、予めご了承下さい。

★なお、コンペ参加費用の2,000円については、KIA-eチケットがご利用可能です。
(1ポイント1,000円分なので、2ポイントまでご利用できます)
まだ上記ポイントをお持ちの会員企業の皆様、ぜひご活用ください。

開催ルール

新ペリア方式(初参加者の方も入賞資格に差はありません。)

競技方法

コンペ当日ご説明致します。

新型コロナウイルス感染防止の取り組み

・今回のコンペではパーティ(表彰式)を実施しないことといたしました。
・賞品は後日郵送させていただきますので、ご了承ください。
・なお、7月19日現在、陽性者人数の上昇もあり、今後神奈川県内に緊急事態宣言が発令された場合などには、中止とさせていただく場合がございますのでご了承の上、お申込みお願いいたします。

幹 事

NTTテクノクロス㈱ 桜井 政男氏
㈱アイ・ピー・エル 吉川 実 氏
㈱富士テクノソリューションズ 山口 雅数氏
㈱ショウナンソフトウェア 齋藤 和義氏
㈱パシオン 山元 桂子氏

お申込み

参加希望の際は、下記のアドレスあるいは協会ホームページより、下記項目のご登録をお願い申上げます。なお、開催コースのメンバーの方は「連絡事項」欄にその旨ご記載下さい。
申込締め切りは8/27とさせていただいておりますが、申し込み人数が定員に満ちた時点で受付終了とさせていただきますので、ご了承ください。

https://www.kia.or.jp/event/6857/book_form.php

※原則、お電話等での受付は致しませんので、お手数ですがweb登録にご協力願います。
※なお、ご登録に必要なID、パスワードが不明な場合は、御社の協会担当者にご確認頂くか、協会事務局宛お問い合わせ下さい。
※申込み後、E-mailにて登録完了の通知がご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。登録完了のメール連絡がない場合には、受理されておりません。その場合には必ず事務局にお問い合わせをお願いいたします。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
※記載項目にある参考ハンディは、男性の最大は36 女性の最大は40まででご記入ください。

先頭へ戻る