イベントEvent

第1回川崎市交流委員会

2021.05.17 理事会委員会 無料会員限定

下記のとおり第1回川崎市交流委員会を開催致します。2021年度はぎりぎりまで会合型の開催を検討しておりましたが4月7日現在では、新型コロナウイルス感染拡大に歯止めがかかっていないことから、今回の開催もWEB会議(ZOOM会議)での開催とさせていただきます。懇親会については中止とさせていただいております。何卒ご了承ください。 今回は、下記の議題を予定しております。今年度第1回目の会合となりますので、是非ご出席くださいますようお願い申し上げます。なお、大変お手数ですが、ご出欠につきまして5月10日(月)までにご回答下さいますようお願い申し上げます。

日  時

2021年5月17日(月) 15時00分~17時00分

場  所

WEB会議(ZOOMを使用します)
他、希望者様 神情協会議室にて直接参加

内  容

◇委員会(15時00分~17時00分)
 1)委員会メンバー・川崎市担当者様 各自紹介
 2)川崎市様アナウンス
 3)2021年度の神情協の事業の実施状況
 4)委員会実施内容の確認
  ①今後の委員会(宿泊を含め)の開催について
   5/17(月)、7月(詳細未定)、12/21(火)、宿泊(未定)
  ②ものづくり×ICT連携フォーラムin川崎(9/22)
   の開催について
  ③施設見学会について (7月予定)
  ④中小企業第運動会について
  ⑤アジアICT研修について
  ⑥各委員会との交流事業
  ⑦コネクションズかわさき就職支援事業について
  ⑧親子わくわく見学会(横浜市交流委員会担当)
 5)委員会メンバー企業紹介 1社または2社

※その他のアナウンスがございましたら
 上記議題に追加します。

出席登録

出席の方は下記のアドレスから5月10日(月)までに、ご登録下さい。

https://www.kia.or.jp/event/6826/book_form.php

※お申込みでは、「委員会に出席します」に「はい」とご回答いただく場合は「ZOOMで参加します」「会議室に来場します」 のいずれかに「はい」でご回答ください。
※ZOOM参加の方は後日Webのアドレスをお送りします。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として委員会の参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

先頭へ戻る