イベント

会員限定 第11回神情協実業団対抗ゴルフ選手権大会

下記の通り、「神情協実業団対抗ゴルフ選手権大会」を開催いたします。今回の大会は、ご参加企業1社様あたり2名〜3名(最大4名)に出場頂く企業対抗(実業団)戦となっております。是非、神情協企業ゴルフナンバー1、チャンピオン企業を目指して奮ってご参加ください。申し込みの受付締め切りは、10月15日(月)と致しますが、先着順にて定員になり次第、締切りとさせて
頂きますので、早めのお申し込みをお願い申し上げます。なお、企業対抗戦へのチーム参加を優先しますが、1名のみでのご参加も可能となっております。
(幹事の調整にて連合チームを編成します)

開 催 地 富士小山GC
410-1308
静岡県駿東郡小山町大御神894-1 0550-78-0111

http://fogc.jp/access/

開 催 日 11月20日(火)8時26分より7分刻みでスタート
※8時10分頃に集合の上、開催挨拶の予定です。
※後日、参加者決定後最終のご案内を致します。

募集人数 64名(アウト、イン各8組)

費  用 1)プレー費 参加者各自にて、当日ご清算をお願いします。
※概算 13,700円 税・乗用カート、キャディ費は含みます。(飲食料代含まず)
※各種クレジットカード使用可
2)コンペ参加費用 5,000円(パーティ代・賞品代)
※お申込受付締め切り後に請求書を送付致します。    
※11月6日以降のキャンセルはコンペ運営上、参加費の全額を徴収させて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

参加資格 神情協会員企業とし、企業対抗戦の参加資格は同一会社名のペアのみと致します。
グループ企業間の助っ人は不可!

募  集 1)1社2名〜3名のご参加の際は、1チームとなります。
2)1社1名のご参加の場合は、他社の方とペアでチーム編成します
3)1社4名のご参加の際は、2チームとなります。
※お申込みの優先は1)、2)、3)の順と致します。
 また、3)は事前に両チームのペアを決定してお申込み下さい。

競技ルール ※本年度より競技ルールを変更いたします。
1)実業団対抗戦は、チームのネットスコア上位2名の新ぺリア合計戦とし、優勝から第5位を決定。
※混合チームには、優勝の権利だけありません。(2位・3位等にはなれます)
2)実業団グロスチャンピオンは、チームグロススコア上位2名の合計で決定します。
※混合チームには、チャンピオンの権利はありません。
3)個人戦の順位表彰はありませんが、ベスグロ、NP、DCは有ります。なお、参加賞はございません。

競技方法 ノータッチ、完全ホールアウト
※OKパットはございません

幹  事 株式会社セカンドウェーブ 代表取締役 本田 篤志 氏
他1名追加予定

個人参加 1)連合チームを希望の際は、ペアの会社の片側よりまとめてお申込み下さい。なお、記事欄に本人の会社名も記載ください。
2)お一人での参加の際は、他企業の1名での参加の方とのペアで団体戦へ参加頂きます。組み合わせは、事務局にて調整のうえ決定させて頂きますので、予めご了承下さい。
※上記1)、2)の他社とのペアの場合は、団体戦の優勝の権利はありません。最上位の成績でも自動的に準優勝までとさせて頂きます。


お申し込み 参加希望の際は、10月15日(月)までに下記のアドレスよりご登録下さい。
1社2名〜最大4名のご登録でお願いいたします。
※お申し込み期間中でも、参加定員を超えた場合は、キャンセル待ちになりますので、ご了承ください。
※お申し込みを受け付けますと、直後に確認メールと、開催2〜3週間前には、リマインドメールが届きます。ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.kia.or.jp/event/5801/book_form.php

1)お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。1)ご登録に必要なID、パスワードが不明な場合は、御社の協会ご担当者にご確認頂くか、協会事務局宛にお問い合わせ下さい。
2)登録の際は、下記の全事項が必須項目です。ご登録いただけますと、メールで受理した旨が送信されます。アドレス登録は誤りの無いようにお願いします。